

おでかけ 2

展望台から見下ろしても 水量少ないのがよくわかる、残念。

DSC00661.jpg
DSC00662.jpg本来ならこんな感じに見えるらしい↑

それにしても湿度のせいか、夕方だというのに暑くて暑くて 

私たちのほうが滝のような汗を全身から流してたっけ。 


帰り道、おいしそうなものと出会ってしまい。


DSC00676.jpg暑い暑いと言いながらも、囲炉裏に引き寄せられてしまう親子。
DSC00679.jpgなかなか凛々しい顔してる。
DSC00680.jpg

やっとたどり着いた温泉。 袋田温泉関所の湯。
夕方5時過ぎだったから半額になってラッキー
ロッカーや洗い場はすごく混んでいて 順番待ちだったけど、きれいな施設で気分すっきり。

気合を入れて 帰ろうとしたら、ちょうど滝の中から仙人が


大きな渋滞もなくどうにか23時40分ごろには帰宅でき、爆睡しちゃいました。

お出かけ


わ~い 連休 

最近お休みのありがたさをかみしめております。

ものすごく現実逃避したくて、両親のデートに同行、カメラマンとなる。


群馬に温泉にって聞いたのに、知らぬ間に予定変更でなぜか茨城県 袋田の滝へ。



DSC00653.jpg

お土産屋さんと岩肌の見える山に、旅行っぽい?ちょっとテンションあがる


数年前、紅葉の季節に来たときは、大渋滞で中に入れなかったので滝にはワクワク






300円はらってトンネルをくぐっていくと  
ジャジャーン
<a href="http://blog-imgs-53.fc2.com/s/m/i/smilelife77/DSC00655.jpg" target="_blank">DSC00655.jpg

目の前は 袋田の滝

ですが、あいにくの水不足らしい
DSC00657.jpg

息抜き QVCスタジアム

息抜きしよう、盛り上がろうって

前々から企画してた 野球観戦。@QVCスタジアム




今回はちょっと奮発しただけあって 選手近い~☆




本日のナビゲーター 元野球少年は 完全に少年に戻っておりました

8月28日


仕事であったうれしいこと。

お客様からのお礼とお褒めのお手紙が 私あてに届いて 

その内容がとてもうれしい報告で。



たまには いいこともあるって救われた。 コツコツ自分らしく頑張るぞっ


とりあえず 仏壇に置いといて 天国のご先祖様にご報告。

宗教とかは一切興味はないのだけど   手を合わせてお祈りすると

心配事があってもちょっと気持ちが和らぐんだ。 

スーッとするというか、落ち着く、不思議な感覚。


おまじないだぁ~



リラックス中~
DSC00603.jpg

8月19日 

連休でした~

あれしてこれして・・・いっぱい予定を考えていたけれど 何一つ達成できず
結局 家族の予定にあわせることに


夜はみんなでベトナム料理やさんへ






店員さんの民族衣装がかわいいんだ、着慣れてないお姉さんはコスプレっぽくて。

ドレスのスリット?ちょっとだけ透けている部分があって 

思わず「おっ!」と思ってしまった私はオジサンだわね。ハイ。



ちょっと前まで 持病の食事制限で外食避けていた父も 

こうやって一緒に食べられるようになってよかったよかった。



「ばくはひとりで お留守番にゃん!!」



明日の朝は ダスキンさんがくるから 早起きしてモップをめいっぱい使って大掃除 

何度かお手本にしたいくらいの使い方って褒められたけど 

それだけ汚れが取れる家ってことかぁ

ちっとばかし 恥ずかしいかな。 あはは~ おやすみなさい☆
プロフィール

ローズ・マーリー

Author:ローズ・マーリー
2012年 母、主婦復帰のため主婦代理任務終了しました。

ブログ閉めようと思いながらも マイペースなつれづれ日記を続けます。
相棒は チンチラシルバーの男の子☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
